こしやのあとに出来た「夢の扉」

夢の扉 (ロータリーのすぐそこ)

お弁当のこしやが閉店しちゃって、
しばらく閉まってたんだけど、新しいお店!

外装も一新。
こりゃ目立つね~。

外観

オレンジに緑、青も。
ロボットの顔みたいだ!
夜中にロータリの塔と合体しそう!

共同経営

色々なお店が共同でやってるんだね。
生産者たちの顔。
こういう店、この辺に無かったからいいよね!
観光客にも利用していただきたい!!

ポスター

こだわりの牛乳も!
物欲しげな顔してたら、試飲させてくれた!
うん、濃いんだけどスッキリしててうま!

あすなろ牛乳

あすなろ牛乳だって!

値段はそれなりに高いんだけど、価値はあるね!
リピーターが多いというのもうなずける。

ケーキ

ちょっと!ケーキも売ってるよ!

こういうの何て言うんだっけ。
パウンドケーキであってる?
色々な味があって、見てるだけでも幸せ!

カットしたのもあるから、色々味わえていいよね!

焼く

裸電球は肉を焼いてもらう

これ、豚肉のスペアリブなんだけど、スゴい大きさ!
いやいや、期待以上で胸躍る!

肉の焼ける匂いが店内にふわ~っとね!
他のお客さんも見てたわ。

いいだろ、俺の肉です。
あげない。

スペアリブ

骨のまわりが美味いんだよね!

厚みもすごいでしょ。
それなのに、ものすごく柔らかい。
これ豚肉って疑っちゃうよ!

骨のまわりの肉も嘘みたいにホロッとはがれる。
持ち帰りもできるから是非!

ワインとやったら合うだろうな~!!

HADAKA DENKYU

北海道食べ歩き ブログランキングへ

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA