家に帰ったつもりが「えぞや」だった

えぞや(旭川市3条通4丁目)

ただいま~。
今日も働いたぞ~。
さて、風呂入ってビールでもって…。

間違ってえぞやに帰ってしまった。

おかしいな~、どこで間違ったかな~。
キツネにつままれるってこのこと?

ということで今日も飲みます。

えぞや看板

この看板が大好き。
オレンジに無骨な文字。

ああ、ただいま。

もつ

モツフェスティバル in えぞや

絶妙な塩加減。
たまらんよね~。
ビールをちゃっちゃか3杯飲んで、
この日はワインを飲んじゃった!

モツと赤ワインがいいんだな~!!

しんこ

新子焼きはタレで!

これに山椒をパラッとやって食べるんだ!
もー、おいしんだよーー!!

野菜

柄にもなく野菜だってさ

ちょっと気にしてみたり。
ほっといたら肉ばっかり食べちゃってね。
これではいかんと野菜を投入。

う~ん、うまい。
ワインも無くなったところで…。

ビールに戻ってしまった。
これのほうがカラダに悪い???

HADAKA DENKYU

北海道食べ歩き ブログランキングへ

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

1 個のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA