これでインドは行かなくていいってことだ!

世界のマック(インドのやつ)

期間限定でやってる。
普段はマックとか食べないんだ。

そりゃそうさ。
こちとら、山岡家の化学調味料を処理するだけで
いっぱいいっぱいなんだから!

山岡家以外の添加物は極力減らさんと!

マック外観

お盆中ということで激混みだったな~。
ここは永山のお店。
「かつや」と直前まで悩むよね。

世界のマック

同じように世界のマックでも
こういうキャンペーンやってるんだろうか??

第3弾は「日本のマック」みたいな感じでさ。
グラコロ?月見?なんだろね?

第2弾はインドのマック!

やっぱりカレー味なんだね。
インドは行ったことないんだけど、
ホントに毎日カレー食べてるんだろうか??

アップ

なかなかの大きさで腹一杯

うん、ビックマック級のサイズじゃない?
中にはチキン。
そしてカレー風味。

辛さは2段階あるんだけど、もちろん辛い方!

ロング

お待たせしました、ひっぺがしタイム!!

中には野菜達。
スライストマトにちぎったレタス。

このレタスが厄介のなんのって!!
一口食べるたびにポロポロ。

世界のマックってより、
日本のマックの床中にレタスが落ちてるわ!!

チキン

第3弾も決まってるみたいだね。
でも、すでに第1弾を食べ逃してるから…。

どうでもよか!!


「てりやき」が一番好きです。
HADAKA DENKYU

北海道食べ歩き ブログランキングへ

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

1 個のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA