クラップスダイナーでかぶりつく!!

クラップスダイナー(旭川市宮前通東4155-24

よっしゃ、がっつりいきたいぞ!!
しかもアメリカンにやりたいぜ!!

旭川の美味しいハンバーガー屋さん。
ここ、外せないでしょ!!
クラップスダイナーにお邪魔。

外観

すぐ近くには公園ができる!

北彩都事業の一環で公園が作られてる。
ハンバーガー片手にブランコの日は近いね!!

かわいい看板が目印。
目がクリクリのハンバーガー。

あっ、でもね。
店主さんも相当、目がクリクリだから!
どっちがクリクリかはお店で確かめて!!

店内

アメリカンな店内。
期待も高まるね~!!

カウンターにテーブル席と
1人でも家族連れでも大丈夫!!

メニュ

お昼はランチメニューがお得!

え~と、悩むな~。
よし、今日はベーコンエッグにしょう!!

夜はビールとのセットもあって、
大人に楽しめそう!


登場したのは冷たいコーンスープ

まだまだ暑い旭川。
冷たいスープはうれしい!

しかも、このスープがまた美味しいの!
ハンバーガーを前に期待は膨らむよね~!

セット

ドーーーーン!!!

これはアメリカンなサイズ!
いや、大きいのなんのって!

お皿いっぱいに盛られてくる、こりゃすごい!

MR.BIGだ!!
ベスト
アルバム「 Big, Bigger, Biggest」だ!

単品

ハンバーガーもかなりの大きさ。
ビックマックを並べても、余裕で勝っちゃうんだろうな!

それとも俺が小さくなったのかって錯覚

旭川の人気パン屋・パプリンに作ってもらっているという
特注のバンズがいいんだよね!

ポテト

ポテトも大量でうれしい

もう、皿の白いとこ見えないくらい。
Lサイズをバサーっと広げた感じかな~。

これが大きいだけじゃない!うまいんだ!

ハンバーガーって簡単に見えて奥が深い。
店主のこだわりを感じずにはいられないね。

ああ、また食べたくなってきたぞ!
まさに、これ。

To Be With You !!

ハダカデンキュー

北海道食べ歩き ブログランキングへ

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA