大きな声では言わないが、好きですぶた番長!

山のぶた番長(緑が丘東4条2丁目)

オープンした時から、
好きです、ぶた番長。

だってね、こちとら山岡家ジャンキー。
太麺出されたらなんだっていいんだ!!

二郎も好きなんだ、
ここが嫌いな訳がない!

裸電球のトリッキーな友人達は
わざわざ旭川に1時間かけて運転して食べてるって。
なかなかの中毒性だね。

メニュー

昔は豚みたいに量を食べれたんだけど、
ダイエットに成功してからは、人並み。
胃って小さくなるんだね!

butaronngu

野菜と麺は無料で増量できる

このへんはもちろんする。
逆にしない人ってのは何で??

昔、この店の一番多いヤツに挑戦したことあるんだ!
わかる?
あのチャーシューが地獄の花みたいに咲いてるヤツ!

食べてる時から具合悪くなって。
家帰ったら熱出てたわ!!

麺

麺は迷わずストレート

やっぱりこの手のラーメンには
中太の縮れより、ストレートでしょ!

チャーシュー

チャーシューもでっかいよね~。
これはうで肉かな~??
本場二郎もうでだったような気がする。

脂身トロトロよりも、
こういう肉食ってるんだぞっていうチャーシューが好き!

よこから

あ~、腹が破けそうになってきたぞ…。
食い過ぎて胸までいっぱいだぞ…。

もう隙間なんてないっちゃ!!

これがたまに食べたくなるからやっかい!
好きです、ぶた番長!

HADAKA DENKYU

北海道食べ歩き ブログランキングへ

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

1 個のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA