大人気店だった風連が復活!?

風連のラーメンが復活!

旭川でも根強いファンの多かったというラーメン。
惜しまれながらも閉店した、あの名店。

食べたいのに食べられない…。
涙した市民も多いだろう!

そんな風連のラーメンが復活したというのだ!!
訪れたのは、これまたオープン間もない『夢の扉』

夢の扉

お弁当・こしやの跡地に出来たお店!

ロータリーのすぐ近くでわかりやすいね!
前回食べたスペアリブが美味かっただけに楽しみ!

ここでまさか風連がいただけるとは…。

風連ラーメン

懐かしの風連ラーメンが登場!

おいしそーだねー!!
さて、そろそろ話さなければならないことがあるんだ。

「あの風連が!」なんて煽ってきたが…。

裸電球、初めまして♡

へー、風連ってこんなラーメンだったんだね!!
うまそうじゃん!
気にしない、気にしない!!

麺

これ、美味いんでない??

えっ、風連ってこんなに美味かったの?
誰か昔と食べ比べて教えて!
だって裸電球、旭川暦6年だから!

これまた良い肉使ってるわ…。

素人だから詳しいことはわかんない。
でも間違いなく、この肉は高いでしょ!
脂とのバランスも抜群!

タマゴも高いやつだと思う

とにかく原価を気にせず作ってる、そんな印象!
こりゃ、いい店みっけたわ!

HADAKA DENKYU

北海道食べ歩き ブログランキングへ

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA