うそ!旭川なのに朝5時から営業してるの?「こぐまん」が楽しくて美味しかった!

こぐまん(旭川市錦町15丁目)

 

 

豆電球が保育園のお遊戯会で、

なにやら出しものをやるんだって。

 

必要だと言われた、

白タイツ&白タンクトップを探して、

市内を放浪。

 

ない!

白タイツはあったけど、

この時期のタンクトップない!

 

見つけた時は、

メタルスライムに会った嬉しさ。

 

 

そんなお昼時

 

気になっていたラーメン屋に家族で!

ここ、何がスゴイってさ。

 

朝の5時から営業してるのね!

この場所で!うそでしょ!

 

どんな需要があるのかな。

高速インターが近いから?

タクシー会社にお勤めの方?

 

会計の時に聞こうと思ってたんだけど、

豆がおだって、お尻振ってて、忘れちゃった。

 

 

視力検査ばり!

 

すごいよ!

めっちゃメニュー豊富でビックリ!

 

視力検査したくなるね。

 

はい、「カントンメン」はいくらですか~?

見えない?

 

グルメ視力は0.7!

 

 

そんな中でド定番

 

私、冒険しないんで。

(キッパリ、ドヤ顔)

 

しょうゆにしたよ!

600円っていまどき、安すぎ~!

 

昔ながらの雰囲気がいいよね。

 

 

お風呂みたい

 

なにこのくま。

超かわいいんだけど!

 

完全にくつろいでるしょ!

いい湯だな~で顔出してるしょ!

 

好きすぎる。

長湯してのぼせないように。

 

おじさん、スープ多めに飲むからね。

 

 

ズズズのズー

 

うんまぁ~。

たまらないね、こういうしょうゆ。

 

美味しいわ~。

昔ながらの優しい味わいでさ。

 

その「昔ながら」を感じられない、

絶賛平成生まれの息子も、

ズルズル食べていたよ。

 

 

餃子も頼んだ

 

1人で外食するときは、

ライスをはじめ、サイドを頼むことはほぼないんだけど、

家族でシェアするには最高だよね。

 

皮がカリッとしていて美味しかった~!

 

 

学生は安い

 

ワンコインで食べられる!

こういうお店、本当に少なくなった。

 

朝は5時からだし、学生に優しいし。

楽しいお店だな~。

 

替え玉まであるよ!

 

 

柔らかいんだ

 

最初は箸でつまんで撮ろうとしたんだけど、

ホロリと崩れちゃった。

 

やわほろ。

そりゃ、うまいさね!

 

レンゲでスープと一緒に、

じゅるるのじゅーさ。(おっ、新作?)

 

 

すっぽんぽん

 

へっへっへ。

そんなカワイイ顔したクマは。

強制風呂上りの辱めだ。

 

どうだ?

まる見えだぞ?

はずかしいだろ?

 

隠せばいいんだ、そのドンブリで。

へっへっへ。

 

(着地がやばいね)

 

HADAKA DENKYU

 

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
朝までやってるはあるけれど、朝からやってるは本当にレア!今度、封切り一番客でお邪魔したいよ!見てみたい!

★裸電球のアレコレ★

 

◇最新グルメ情報をインスタでチェック◇

https://www.instagram.com/hadaka_denkyu/?hl=ja

 

◇人恋しくなるとつぶやきます◇

https://twitter.com/hadaka_denkyu_

 

◇ブスさらして!ハシゴ酒動画YouTube◇

https://www.youtube.com/channel/UCIYZl8WbVNa3geVNiFBoVvQ

 

◇キリッとマジメな動画はこっち◇

https://www.youtube.com/channel/UCoHSkWaZf2L_BhFS57qeWZQ

 

◇うそ!お仕事のお話?◇

https://www.hadakadenkyu.net/

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA