蜂屋でつけ麺を食べるはず、だったんだ

蜂屋(旭川市5条通7丁目)

つけ麺があるという噂を聞いた。
そう、まるで。
昔の彼女が結婚したとか、
バカだったあいつに子どもが出来たとか。

そんな感じで、
私の耳をくすぐった。

行こう。

どっちの入口から入る派?

裸電球は大抵歩きだから、コッチ派。
ふらりーと側って表現でいいかな?

駐車場は大変だよね。
食べてる最中に移動しなきゃってこともあるんじゃない?

さて今日も激混み。

ホントにあった!

へー、すごいな~。
蜂屋って超人気店なのにさ、
開発や挑戦をやめないよね。

そういうところ大好き。
マンネリは敵。

常に進むぞってスタンスがいいな~。
どんなつけ麺なんだろうか。

そして頼まない!!!

どうも。
マンネリ豚野郎の裸電球です。
土壇場で「いつもの」を選びました。

つけ麺をリサーチしようと意気揚々でしたが、
横でフーフーしてる人たちに誘惑され、

なんてこったの「いつもの」で。
やっぱり濃いめで食べたくなるよね~。

開きなおりのズー

ズズズのズー。
いいんだ、これでズズズ。

だって俺は、
お金を払って食べるんだ。

ブログのことも頭にはよぎるけど。
好きなもの食べたいんだズズズ。

言い訳を吸い上げる。

真っ黒だね~

へっへっへ。
このスケベが。

なんだ真っ黒じゃないか。
待ってな、すぐにズルズル飲んでやっから。

やっぱり濃いめだよね。
普通じゃ満足できない身体になってる。

ゆ…ゆでたまご先生!

大ファンです!
裸電球、小学生の時、友達の家に遊びに行ったら。
そいつの弟が、鉛筆で書いた字をキン消しで消そうと、
テリーマンを真っ黒にしていて、アニキはぶちぎれていました。

ただ、それだけです!!

つけ麺にすればよかった感

ほら…。
お腹が落ち着いてくると思うよね。

あーあ。
またやっちゃった。

噛みしめているのはチャーシューじゃないよ。
自分の弱さだ。

さらに完飲ありがとう

あんな濃厚な脂スープを。
飲んでしまいましたとさ。

どんぶりの底には感謝の言葉。
いえいえ、こちらこそ。

次こそ、つけ麺にしよう。
ああ、喉が渇いた。

早く夜にならないかな~。
そしたらビール飲めるのに。

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
蜂屋は好き?それとも苦手?人類みな兄弟ってことでどっち派もクリックして欲しいんだ!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA