スミキッチンでフレンチトーストを食べる

スミキッチン(旭川市8条通10丁目)

市役所で用を済ませ、
さ~て、今日の昼ご飯は何にしようかな。
最近は暴飲暴食が続いているし、
身体のこともしっかり考えてやるか…。

そうなるとあそこ!
優しいんだ。

知らないと気がつかない?

おそらくほとんど広告なども出てないでしょ?
市役所のすぐ近くにあるお弁当屋さん。
渋い外観からは想像もつかない、シャレオツな店内。

東京のOLさんが買いにくるような店。
たぶん、この例えであってる。

フレンチトーストのセット

遅い時間にお邪魔したものだから、
ご飯がなくてね。

フレンチトーストなんて食べるの、
何年ぶりだろうか。

いや、俺。
フレンチトーストを一口以上食べたことないぞ。
奥さんが何かで食べてるのをもらったことはあるような…。

まず第一に。
こんなオッサンが食べても許される?

フワフワだよ♡

ほら、心配したとおり。
オッサンなのに「♡」ついちゃう。

フワフワなんて言葉。
黒べこのヒゾウにしか言ったことないのに。

ああ、フワッとしっとり。
甘くて美味しいな。

ミニパスタもついて

そうなんです。
小さいやつがね。

まるでキレイなOLさんのようなお昼ご飯だ。
しのびない。

スミキッチンはホントおすすめだよ。
健康志向の人には最適。

友達が入ってた!!

まさかこんなアウェーな雰囲気の中で。
旧友に会えるとは思わなかったよ。

やあ、カラアゲ!
元気だったか??

フレンチトーストなんか食べてる俺を、
弁当箱の隅から笑っていたんだろう。

まあ、なんというか。

終わります。

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
でもヘルシーなラインでカロリーは抑えられたかな?

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA