ここの弁当はすごいぜ!「弁太」で昼も夜も食べた話

手づくり弁当専門店 弁太(札幌市に数店舗)

 

裸電球の仕事って、スタッフみんなで、

ワーッと弁当を食べることがあるんだけど、

 

ここの弁当は最高だったね。

 

札幌の「弁太」

名前からしてズッコイ感でてるし。

 

 

初めて食べるんだ

 

楽しみだね。

「スタッフにいい飯食わしとけば、文句が出ない」

って話聞いたことあるよ。

 

すごいよね。

その切り口。

 

 

文句言いまぺーん

 

なんじゃこのボリューム!

全てが大きい!

そして隙間なくたっぷり。

 

これは豪快だわ~。

体力使う現場にはたまらないわ~。

 

 

野菜のロールカツ

 

美味しい!

飲みたくなっちゃうね!

 

ライブの現場って、

本番前に弁当食べるから…。

15時くらいだったのかな。

おやつ感覚の時間にコレだよ。

 

 

弁太、覚えた

 

弁太さん。

僕、旭川に住んでるんで、なんとか。

配達できますか(無理だっつーの)

 

2個から!

2個からお願いします!(暴君)

 

札幌に住んでいる人、ずっこいわ~。

 

 

 

ちなみに夜も弁太

 

やっぱりすごい!

打ち上げが終わったあと、ホテルで寝る前。

食べちゃうよね~。

 

〆のラーメンは断ったもん。

「あ、ホテルに弁太あるんだった」ってね。

 

最高の弁当みっけ!

 

HADAKA DENKYU

 

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
店長~。旭川の裸電球という方からお電話なんですけど、太っ腹に3個買うから届けて欲しいって。これイタズラですよね~。

   

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA