私はこっそりと麻薬ラーメンをズズズ【蜂屋】

蜂屋 本店(旭川市3条通15丁目)

 

 

ニンゲンやめますか。

それとも。

蜂屋やめますか。

 

で、お馴染みの店。(全くお馴染みじゃない)

 

「麻薬ラーメン」を食べに行ってきたよ!

 

 

 

今日は本店へ

 

ごっつい仕事を終えた昼下がり。

一回解散して、今度は夜の部で再集合。

そんな日でね。

 

疲れを癒すなら、ここのラーメンでしょう。

ガッツリ食べて昼寝チャージ、それしかない。

 

 

食べたことない塩やみそ

 

毎回、ものすごく気になるんだけど、

頼めずにいるよ。

 

だって、醤油のジャンキーだからね。

 

あんなに美味しいラーメンを作るんだから、

きっと他の味をすごいんだろうな!

 

 

真っ黒な焦がしラード

 

これこれ!

あいかわらずのすごい色!

 

脂はもちろん濃いめ。

これがデフォでしょう。

 

 

ズズズのズー

 

うんまぁ。

もう、ほんとに、どうなってるの。

 

蜂屋好き系ブロガーです。

まっぷたつに分かれるよね、好みが。

 

大体において、「分かれる」ような食べ物は、

好き派なんだよなぁ。

 

パクチーくらいだよ。

好み分かれて、覚醒しなかったのは。

食べれるけどね、好んで大量にはってレベルだけど。

 

 

他にない味わい

 

ダブルスープに香るラード。

食べたくなったら最後、まさに麻薬。

 

店内にそのことが書かれた昔の新聞記事が貼ってある。

すごい名前だな、麻薬。

 

 

玉子も毎回つける

 

焦がしラードのスープをジュっと吸わせて、

食べてごらんよ、天国だから。

 

ゴートゥーヘブン、昇天さ。

 

 

ああ、美味しかった!

 

そして、このチャーシューね。

本店は観光の方も少なく、地元民で賑わってる。

 

ドカーンと広い食堂風の店内も最高。

ごちそうさまでした!

 

夜もこれでがんばれるぞ!

 

HADAKA DENKYU

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
やっぱり他の味も気になるな~。誰か一口くれる人と友達になるところから始めないと。先は長いな~。

   

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA