ホルカラにチュルチュルに日本酒に!ゆるりで晩御飯!

ゆるり(旭川市3条通6丁目)

 

 

休日に家族で買物。

このまま夜ご飯食べて行こうか?

 

ねえ、そうしよう!

豆電球、ゆるり行く?

 

「うるり、いく!」

もうちょっとで言えそうだ。

 

 

健康的にごはんを!

 

せっかくなんで、

アレなんで。

 

お父さんは飲むけどね。

アレなんで、アレアレ。

 

 

だってマグロあるんでね

 

これはビールでアンサーしないと。

今日もすごいお通しだよね~。

 

さあ、腹ペコ家族。

他にも頼みましょう!

 

 

ホルカラ!

 

煮ても焼いても揚げてもうまい。

奇跡の食材、ホルモン!

 

妻・LEDの大好物。

食べるとき許可制だから。

 

「あの、ひとついただいてもいいですか」

「何個目?」

 

「あ、3個目です」

「ん~、よしとするか」

 

 

そしてチュルチュル

 

豆ちゃんの大好物。

うどんだよ!

 

1人でペロッと食べちゃうような食いしん坊。

 

 

ごめんごめん

 

何か月もかけて伸ばしたんだね。

それをお父さんが数秒で切ったんだよね。

 

完全に。

どこからどうみても。

 

ああ、切りすぎたね。

ごめんごめん。

 

でもかわいいよ。

 

 

勝手に名物

 

お好み焼き風玉子焼き。

これが好きなんだ。

 

美味しい!

ビールが蒸発だ。

 

あ、そうだ。

久しぶりに日本酒飲みたいな~。

 

 

ぷっは~!

 

元気になる!

日本酒は間違いなく元気になる!

 

明日、パワフルになる!

バリバリ働く!

 

って、言い聞かす!

 

バランスのいいおつまみで最高。

ごちそうさまでした。

 

HADAKA DENKYU

 

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
子どももジッとしてないからさ。髪切るのも難しいよね!裸電球が短髪だから、つい短くしたくなるんだよな~。

   

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA