師匠!今日も勉強させてください!屯田ハウスで生姜焼き

屯田ハウス(旭川市永山9条12丁目)

 

ハウス師匠!

今日も勉強させてくださいでお馴染みのお店。

(まったくお馴染みじゃない)

 

華麗に人の胃袋を破くハウス師匠。

愛にあふれたボリュームたるや。

 

嗚呼なのであーる。

 

 

完全に「家」

 

「ただいま」とか、

「お〜い、今戻ったぞ〜」とか。

 

言ったらダメだからね。

 

靴を脱いでお邪魔しますスタイル。

すごい店だぜ。

 

 

伝家の生姜焼き

 

美しい!

アップル製品の壁紙にならないのが不思議なくらい。

 

今日もいつもの生姜焼き。

この量、圧巻。

 

ハウス師匠、勉強させていただきます!

 

 

衝撃の分厚さ

 

店内に、

永山武四郎のサインがないのが不思議なくらいさ。

(あるわけない)

 

間違いなく市内トップクラス。

生姜焼き好きは絶対食べるべき。

 

 

脂身が甘〜い

 

美味しいわ〜。

がっつりすぎるぜ。

 

オムライスと最後まで悩んだんだけど、

今日はこっちにして正解!

 

パワーチャージだね。

 

 

ご飯は少なめ

 

弱気な選択。

だって、胃袋破けるの知ってるからね。

 

最初から少なめでお願いしたよ。

 

でも今回で気づいたこともある。

極論だけど、ご飯なくてもいいかも。

 

完全なおかず食いタイプ。

 

 

皿の隙間を埋める

 

隙間なく。

愛という名のおかずの数々。

 

肉だけでもすごい量なのに、

これでもかと!

ハウス師匠の猛攻撃だ。

 

 

乾杯したくなる

 

ビールジョッキで水。

昼からゴッチンしたくなるね。

 

最近痛風対策で、

水を2リットルのボトルで買って、

車内でもゴクゴクやってるんだけど、

すごい絵面になるさ。

 

 

ビリっと破けた

 

なんだか座布団に米粒があると思ったら。

あらら、胃袋破けたみたい。

 

妻に怒られるぞ。

縫ってもらうんだ。

 

ハウス師匠、

今日もありがとうございました!

 

HADAKA DENKYU

 

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
ハウス師匠、みんな何食べてるのかな。裸電球は生姜焼きかオムライスだもんな〜。カレーが気になる!

   

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA