カレーの海にカツをドボン!『だいまる』で美瑛カレーうどん!

だいまる(美瑛町中町1丁目7-2)

 

休日に家族でおでかけ。

富良野へ。

 

でもさ。

あれじゃない?

 

今、昼ご飯食べとかないと。

豆電球、このあと昼寝しちゃうよね。

 

そんな時間。

美瑛で食べてきますか!

 

 

妻リクでここ!

 

妻リクとは。

妻リクエストのことであーる。(大体わかるわ)

 

だいまるさん。

何でも「アレ」が食べたいんだって!

 

 

色々あるよね

 

毎度来るたびに、

近くに会ったら最高だよな~って思うラインナップ。

 

地元の豚肉をガンガン使うのもいいよね!

今日の妻リクも。

 

そんな豚肉を使ったメニューから。

 

 

美瑛カレーうどん!

 

新しいご当地グルメとして登場して、

もう結構な年数が経ったよ。

 

裸電球も好きなんだ、これ。

つけ麺スタイルが新しい!

 

 

 

ズズズのズー

 

うま~い!

ダシのきいたカレーが絡むよ!

 

うどんは美瑛の小麦が使われているんだって。

たまらないよね。

 

 

久しぶりに豚カツ

 

チキン大好きの、

チキン野郎なもんだから。

 

カツは「鳥カツ」ばっかりなんだよね。

(チキンカツって言え)

 

美瑛豚だよ!

 

 

肉厚だね~

 

カレーの海にドボン。

美味しい!

 

辛さはあんまりないんだけど、

食べ進めていると、

ジワジワやってくるスパイス。

 

ごちそうさまでした!

さて、続いては。

 

息子・豆電球の。

子リクにこたえて。

 

アンパンマンショップに行ってくるよ。

 

HADAKA DENKYU

 

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
アンパンマンの登場!テンションMAXの息子!歓声をあげて写真をパシャリ。その直後から、アンパンマンに見向きもしない、どうやらピロートークはしないタイプのようだ。

   

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA