マーラースーラ―言いながら紅麹屋でズズズのズー!

紅麹屋(札幌市豊平区美園5条6丁目)

 

 

めっちゃうまい店。

もうその美味しさときたら。

 

佐々木希くらい完成されてるよね。

 

最初食べた時衝撃だったもんね。

ここのスーラ―。

 

 

高速でGO!

 

ああ、紅麹屋食べたいなって思って。

そのまま行動に移してみました。

 

さすがに遠いので、

ちょっと勇気がいりました。

 

でも、飛んできて大正解!

 

 

悩みすぎる

 

スーラ―気分できたけれど、

マーラー雰囲気も漂ってきた。

 

ああ!

どうしよう。

 

そうだ、

マーラーはやめて、マーボーにすれば。

どっちの雰囲気も楽しめるよね。

 

裸電球→マーボー

LED→スーラ―

豆電球→餃子

 

これでいこう!

 

 

うますぎ!

 

辛いのに爽やか。

スッと消えていく不思議な感覚。

 

やっぱりここの中華は全然違うよね。

初めて食べたLEDも大興奮さ。

 

 

赤いのが紅麹

 

味がするかっていうと、

あんまり感じないんだけど。

 

なんだか美味しい気分になるよ。

身体に良さそうだよね。

 

 

餃子も最高

 

寝起きでグズグズの豆ちゃん。

あんまり食欲ないみたい。

 

それじゃ、お父さん。

もらっちゃうよ(満面の笑み)

 

ジュンジュワ~だった!

 

 

そしてスーラ―

 

なにがどうなってるのか、

もうわからないくらい。

 

めっちゃ完成された味。

うまいわ~。

 

そして噴き出す汗ね。

辛くないのに不思議。

 

ああ、最高だった。

さて、豆ちゃん。

 

機嫌直してさ、トーマス見にいくよ!

 

HADAKA DENKYU

 

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
こんだけ汗かいたら、カロリーゼロでしょう!夜は美唄寄ってヤキトリ買って帰ろう!

   

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

4 件のコメント

  • このお店、大泉洋さんが炒飯がおいしいとテレビで言っておりました。

    無理やり札幌つながりでビアパブ・ひららをお勧めします。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA