滝川のファミレス『トトロ』でご飯!

トトロ(滝川市東町2-42)

歩こう、歩こう。
私は元気。

滝川のトトロに自動車で行って来た。
歩いてなんていけないさ。

ここ、気になってた人多いんじゃない?

蛍光色のライトぴかぴか

国道12号線沿いにあるので目立つ。

ここはファミリーレストラン。
すぐ近くにガストもあるのに頑張っている!

あなたトトロっていうのね

一番好きなシーンは、
カンタがサツキんちの裏口で、

「か…かあちゃんが…ば…ばあちゃんに…」

いや~ファミレスなんだ!

店内の雰囲気。
喫茶店でも定食屋でもなく、これぞファミレス!
個人店でこのクオリティはスバラシイよ!

この日も家族連れで賑わってた。

メニューも色々!

これは迷う!
本当に種類豊富なんだ。
ラーメン、丼もの、カレーにステーキ!

ファ…ファミレス~!!!!

『ペペロンチーニ』もいいけどさ

今日はペペロン5兄妹をご紹介。

まずは1番上のお姉ちゃん、「ペペロンチーナ」
そして2番目、滝川トトロに嫁いだ、「ペペロンチーニ」
「ペペロンチーヌ」と「ペペロンチーネ」は双子ちゃん。
稼ぎ頭は末っ子の「ペペロンチーノ」

シンプルなパスタ。

オムライスセットにしたよ!

やった!!
鉄板の上にのってくるやつだ!
うれしい!

フワフワじゃん!

うんうん、うまい!
懐かしいね、ケチャップライス。
気分はお子様ランチ。

結構遅い時間に行ったからね、
店員さんはちょっとお疲れに見えた。

それでも水が無くなるとスッと来てくれる。
どうもありがとうございます。

ちなみに中華丼も

トモダチが頼んだやつ。
これもボリューム満点だったみたい。
マンモスくるぴーって言って食べてたもん。

ということでトトロ。
ちょうどお店の前で信号待ちしてさ、
気になっていた~って人も多いんじゃない?

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
やーいお前んちおっばけやーしきーのシーン!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA