三笠・道の駅のトランスフォーム焼鳥カー!

トランスフォーム焼鳥カー

 

 

ココ知ってる?

三笠の道の駅にある焼鳥屋さん。

 

休日はすごい行列。

並ぶのが苦手な裸電球。

 

いつも横目でチラッと見ていたんだ。

気になるな~。

でも並ぶの嫌いだからな~。

 

あのペースだと…。

買うまで30分はかかるぞ。

 

30分って!

土鍋でご飯が炊ける!

 

 

ガラってるやん!

 

平日の昼前。

おお、これはチャンス!

 

バスだね、バス。

 

何て奇抜な。

 

 

後部で焼いてる

 

すごい車だな!

裸電球、トランスフォームしたら、

これになりたい!

 

大量の焼鳥が一気に焼かれているよ。

 

 

 

でっかい!

 

1本のサイズ!

これ、人気になるのわかるわ。

 

正直、すぐ隣が、

焼鳥でブイブイの美唄市。

 

そんな立地で人気になるんだから、

どんな秘密があるのかと思っていたんだ。

 

このサイズ感はたまらないね。

 

 

柔らかくておいしい!

 

玉ねぎもたっぷり。

このあたり、

三笠の特産を使っていたりするのかな?

 

4本買ったけど、大満足。

今度から通るときは晩酌用に買おう。

 

並ぶのイヤって言った直後だけど。

携帯でミスタービーンの短編見ながらがんばろう。

 

 

石炭も買った

 

すぐ横の車で販売されている、

石炭ザンギ。

 

こちらも購入。

チキン野郎には最高の昼ご飯になったよ。

 

ちなみに石炭ザンギは、

前にお邪魔したことがあって。

 

こちらの記事も良ければ是非!

 

まさに黒いダイヤモンド「石炭ザンギ」を食べてきた

 

 

HADAKA DENKYU

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
車の中が焼鳥の香ばしいニオイになったよ。ファブリーズさん、あえて焼鳥の香りとかどうっすか。消しといてつけるみたいな。

   

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

2 件のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA