濁り醤油でおなじみ!滝川市の「みなみ」でズズズのズー!

美名味 みなみ(滝川市朝日町東4丁目)

 

家族でいざ小樽!

でもお昼どうしようみたいな出発時間。

 

そうだ、滝川まで下道走って。

昼食べて高速乗ろう。

 

向かったのはこちら!

 

 

人気だよね

 

ドラマ?

映画?

 

なんかの撮影が行われた場所。

(ほぼ情報ないのに書くな!)

 

俳優の誰かが来たんでしょ?

(続けるな!)

 

 

元祖濁りかな~

 

この店は学生時代に、

何度か来てたんだけどさ、

久しぶりに食べる。

 

昔は濁りをよく食べてたから。

今日は、おもひでぽろぽろしよう。

 

 

濁ってるね~

 

川。瞳。血。

 

濁って喜ばれるのなんて、

ラーメンのスープしかないんじゃないの?

 

そう思う今日この頃です。

 

 

ズズズのズー

 

うんまぁ~。

この麺がまたたまらない。

 

旭川の醤油文化とはまた違う味わい。

バランス絶妙な一杯だ。

 

 

ここに座ったってこと?

 

なんで椅子にお札貼ってるのかなって、

マジで思ってたら。

 

よく見たら名前が書いてるんだね。

 

ファンの人いきなよ!

嗅ぎなって!

恥ずかしがらずに、さあ!

 

もうオッサンたちのお尻のニオイに

なっちゃってるかもだけど。

 

 

飲まさるわ~

 

ここって飲み放題ありましたっけ?

いや~、単品じゃなく。

飲みほにしとけば良かったな~。

 

 

ごちそうさまでした

 

よっしゃ、それじゃ。

みなさん食べましたか?

 

それじゃ、高速乗りますからね。

 

シッコあったらしちゃってくださいよ。

いざ、小樽へ!

 

LED、さてはその顔…。

ルタオでタダで試食しまくる気だな!

 

HADAKA DENKYU

 

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
あの…お客様!お客様!!椅子のニオイを嗅ぐのやめてください!お客様!ああ…ダメだ、この人舐めてる!

 

★裸電球のアレコレ★

 

◇最新グルメ情報をインスタでチェック◇

https://www.instagram.com/hadaka_denkyu/?hl=ja

 

◇人恋しくなるとつぶやきます◇

https://twitter.com/hadaka_denkyu_

 

◇ブスさらして!ハシゴ酒動画YouTube◇

https://www.youtube.com/channel/UCIYZl8WbVNa3geVNiFBoVvQ

 

◇キリッとマジメな動画はこっち◇

https://www.youtube.com/channel/UCoHSkWaZf2L_BhFS57qeWZQ

 

◇うそ!お仕事のお話?◇

https://www.hadakadenkyu.net/

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

2 件のコメント

  • はじめまして。いつもブログ拝見させていただいてますー
    美名味のらーめん屋さんは多分「不便な便利屋」というドラマだと思います・・・ 多分
    滝川のマリンっていう喫茶店は行かれたことありますか?
    すっごい大盛りでしかもお値段お安いんですよw
    大盛りで頼んだら 食べきれないかもです・・・
    行かれたことなければぜひ 行ってみてください

    であであ また楽しいブログと動画楽しみにしてますー

  • >シキさん、情報ありがとうございます!マリンは大好きで昔から通っています!以前、取材させていただいたんです!感激!https://www.hotpepper.jp/mesitsu/entry/lc/1601028

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA