動物園通りに新しくできたお蕎麦屋さん「八朔」でズズズのズー

お蕎麦 八朔(旭川市豊岡12条4丁目)

 

 

やっぱり八人目の子どもなのかな。

いや、そんな訳ないよなと思いつつ、

一つ上の兄ちゃん、
「七朔」で検索してみたけれど、
やっぱりヒットしなくて。

八朔は八朔なのだと感じました。

何言ってんのこの人、

裸電球です。

 

新しくできたお店

 

動物園通りだよ。

黄色が目を引くよね!

 

なんかすべてがかわいい!

ふんわりした気分になるな~。

 

 

黒松内の新蕎麦

 

黒松内ってどこだっけ。

あの北海道の形の中で、

一番折れやすそうなところ?

カタ抜きするなら要注意の場所だ!

キュってなってるあのへんでしょ?

 

優雅に悩む

 

急に寒くなりだしたよね。

まだ外焼肉したいからね、言っとくけど!

 

でも温かいそばと悩む季節の到来だ。

真冬でもやっぱり食べたい、もりそば。

 

 

絶景かな!

 

美しい!

蕎麦だけじゃなく、気になる小皿も!

 

いつまでも見つめていたい。

ブログに書く、とかじゃなく。

 

君を僕の記憶の中にいつまでも。

そんな気持ちでシャッターを切ったんだ。

 

(何をぶっこく!)

 

 

ズズズのズー

 

うん、うまぁ~!

香りがいいね、最高だね。

 

店内もキレイでいい感じ。

へっへっへ、こりゃいいとこ知ったぞ。

 

 

とり天と目が合った

 

チキン野郎なんでね。

そりゃ食べるよね。

 

もりそばをズズズしつつ、

天ぷらにかじりつく幸せ。

 

 

ちゅんちゅん

 

息子・豆電球は、

ちょんちょんって突くことを、

「ちゅんちゅん」で覚えちゃったからもう!

 

かわいくてホッペかみかみしてやります。

 

かまってほしい時に、

「おーい、ちゅんちゅん」って触ってくるんだよ。

君、天使?

 

そう思った5分後に風呂に入りたくないと

大魔神に変身するから困ったもんだ。

 

 

蕎麦のり巻&たまご焼

 

これがまたうまかった~。

のり巻なんて、超最高だよ!

 

お昼なのに飲みたくなったもんな~。

 

ごちそうさまでした。

ゆっくりできたお昼!

 

HADAKA DENKYU

 

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
そばはいいね。カロリーエンプティーだから。箸持つし、すするし、噛むし、飲みこむし。食べながら痩せちゃってもう!

 

 

★裸電球のアレコレ★

 

◇最新グルメ情報をインスタでチェック◇

https://www.instagram.com/hadaka_denkyu/?hl=ja

 

◇人恋しくなるとつぶやきます◇

https://twitter.com/hadaka_denkyu_

 

◇ブスさらして!ハシゴ酒動画YouTube◇

https://www.youtube.com/channel/UCIYZl8WbVNa3geVNiFBoVvQ

 

◇キリッとマジメな動画はこっち◇

https://www.youtube.com/channel/UCoHSkWaZf2L_BhFS57qeWZQ

 

◇うそ!お仕事のお話?◇

https://www.hadakadenkyu.net/

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA