はま長 六条支店の一番人気「あられそば」を君は知っているか!【旭川ガス×ライナーコラボ】

はま長 六条支店(旭川市6条通10丁目)

 

 

 

 

今日も元気にいただきガス~!

ということで。

 

旭川ガスさんと、

ライナーさんと、

裸ちゃんで、

ネットでグルメ番組配信していまーす!

 

皆さん、是非 チャンネル登録 

 

渋い外観だぜ

 

出前で頼んでいる方も多いのでは?

それってめっちゃずっこいね!

 

今回さ、撮影の中で、

自転車で運ぶシーンを撮らせてもらったよ。

 

あれ、職人技だよね!!

 

 

マジかよ

 

旭川ガスのマスコットキャラじゃないよ。

社員のハッシーだよ。

 

こら!

背中にファスナー探さない!

誰も中に入ってないって!

 

 

あられそば

 

お店の一番人気を注文。

ハッシーのメンツのために、

ちょっと上から撮影しておくね。

 

なにが減量中だとよ!

このこの!

 

(動画見てw)

 

 

今日も元気に!

 

ということで、

 

この番組の食レポは旭川ガス社員にお任せさ!

見るからに美味しく食べそうでしょ?

 

 

職人の味

 

ということで、

今回ははま長 六条支店さんをご紹介しました。

 

今後も飲食店をドンドンご紹介していきますよ!

お楽しみに!

 

クッキング動画も間もなく!

是非、チャンネル登録をお願いします!

 

 

 

↓初回は井泉さんでした

 

 

HADAKA DENKYU

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
火力が違うと料理も美味しいんですって!次はどんなジャンルのお店を攻めましょうか!

 

★裸電球のアレコレ★

 

◇最新グルメ情報をインスタでチェック◇

https://www.instagram.com/hadaka_denkyu/?hl=ja

 

◇人恋しくなるとつぶやきます◇

https://twitter.com/hadaka_denkyu_

 

◇ブスさらして!ハシゴ酒動画YouTube◇

https://www.youtube.com/channel/UCIYZl8WbVNa3geVNiFBoVvQ

 

◇キリッとマジメな動画はこっち◇

https://www.youtube.com/channel/UCoHSkWaZf2L_BhFS57qeWZQ

 

◇うそ!お仕事のお話?◇

https://www.hadakadenkyu.net/

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA