かっとばせ、ズズズ!スタルヒンの蕎麦!

スタルヒンの蕎麦

打てよ〜、打てよ。
打て打てよ。

打てよ~、打てよ。
打て打てよ。

チアガールをちら見。
うわ、寒そっ!

そんな秋のスタルヒン球場。


よっしゃ頑張れ!

夏と違って、
あっちゃ~っていうエラーも目立つけれども。

がんばれ、がんばれ、野球部員!
蕎麦ズズズしながら応援するよ。

生誕100周年

スタルヒンさん、
アニバーサリーイヤーなんだよ。

9月25日にはイベントだって!
日ハムダンスの体験や、野球教室もあるんだってさ。

すごそうだよ。

スタルヒン名物

これに生卵を落としたら、
グローブとボールに見立てた、
スタルヒンそばになるんだけどね。

あんまり月見にはしない派なもので。

天ぷら立派!

昔はもっと、しょぼかったイメージ。
いつからか立派!

昔の知ってる人いないかな~。
変わったと思うんだけど。

なんてったってうる覚え。

ココで朗報ゲット!

イベントではスタルヒンそばを、
ななななんと!

100円で提供するって話だよ。
やっすーい!

ズズズのズー

あ、うどん食べてる人がいる。
うどん、食べたことないんだよね。
いっつもそば。

一口くれないかな。
この回が終わったら、声かけてみようか。

シェアしませんかってね。

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
スタルヒンそば、スタルヒンうどんに加えて、アニバーサリーな感じでスタルヒンナポリタンなんてどうっすか!緑地協会のみなさま!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA