手打ちそば一福で例のアレを…

手打ちそば一福(旭川市2条通6丁目)

高カロリーが続いていたので、
健康的にそばチョイス!

サンロク街にあるので、
〆に使っている人も多いんじゃないかな??

裸電球はここのアレが好きなんだ!

一福は手打ちなんだよ!

買物公園からも近いのでお昼もオススメ!
それにしても尿酸値。
しばらく計ってないけど大丈夫だろうか。

ウチの家系は痛風ファミリーでね。
ファーザーもしかり。
グランドファーザーもしかり。

そうくると
デンキューもしかり。
まだ発作経験はないけど、いつか。

もう昼はそば以外食べない宣言!(大嘘)

好物のかしわそば

一福といえば、コレ。
そんな認識があるんだけど、みんなはどう??

二日酔いにぶち込む。
ああ、生き返ってきた!!

手打ちの無骨なそば

こういうのが食べたい気分だった。
そばってさ、更科とか田舎とか。
種類も太さも色々だから楽しいよね。

でっかいかしわだ!

消化がはやいから。
夕方にはグーグーしちゃうんだ。
だからこそ、肉を!
私に肉を!!

ネギもズドーン!

これぐらい大きく切ってくれるとうれしいね!
いや~、身体喜んでるよ。
だんだん、気温もあがってきたので、
今年はざるそばダイエットでもしてみようかな?(しない)

HADAKA DENKYU

参考になった、面白かったという方は是非クリックを!

酒の〆にもそば食べるから痩せない!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA