ホワイジャパニーズピーポー!スタルヒン球場でズズズのズー

スタルヒン球場(旭川市花咲町2丁目)

ホワイジャパニーズピーポーー!
でお馴染みの。

スタルヒンさんがふりかぶったよ!
投げますよ!

 

タマハヤイヨ~
 
私の球、速いよ~。
キャッチャー、手のひら、バチンってなるよ~。
ほんとに早いんだから。
バチンってなったら痛いよ~。

ワタシノタマ、ハヤイヨ~。

そんな声が聞こえてきそうだ。

 

注文したのはこれ

なんのこっちゃわかる?
スタルヒン球場のそば・うどんコーナー。

アレを頼むと、この札を渡される。
でも、あっという間に提供されるから、
これまたあっという間に没収される。

「天月」と書かれた札。
なんてきれいな言葉でしょう。

天の月。

 

これが天月

スタルヒン球場名物、「スタルヒンそば」だよ。
なんで天月かって?

そりゃ決まってるじゃない。
てんぷらに卵だからさ。

それじゃ、なんで「スタルヒン」なんだって話だよね。
しっかり理由があるんだよ。

 

これがボールで

うわ!
ということは。

なんか嫌な予感がしてきたよね。
そうくると。

 

これがグローブ

ホワイジャパニーズピーポー!
これはさすがに「てんぷら」だよ!!

でも、これがグローブっていうんなら。
いいよ、それで!

裸電球、素直に受け止めるさ。
もう、グローブにしか見えない!

それにしても。
ねえねえ、スタルヒンさん。

こんなにてんぷら立派だったかい?
なんか豪華になった気がするよ!

エビなんかもしっかり入ってたし。

 

ズズズのズー

こういうそば。
無性に食べたくなる時ない?

家庭でもさ、
スーパーで売ってる安いゆでそば買ってやるけど、
う~ん、どうしてか、こういう味にはならない。

不思議なもんだ。

ご馳走様でした。
午後も振りかぶってがんばるぜ!

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
もうすぐ夏の高校野球が始まるね!裸電球、この世で一番怖いのは「ライナー性のファールボール」だからね!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA