さっきまで天勇で「立って」たことがバレないように

立ち食いそば 天勇(旭川市5条通7丁目)

なああ!
もう!

どうして時間は平等なんだ!
午前中を走り抜けたと思ったら、もうお昼。
次のアポイントまで、あと20分。

どうする裸ちゃん。
全て終わらした後に、ゆっくりランチにする?
どうする裸ちゃん。
それじゃきっと、15時過ぎのお昼になるよ。

どうする裸ちゃん、

どうする裸ちゃん。

裸ちゃん、立つ!!

だめだ!
腹が減っては撮影はできぬ!

急いで立ち食いすることにしよう。
ここならザザザっと食べられる。

それに安いときたもんだ。

ゲソ丼セットさ

もうこの店ではメニューもみないよ。
カウンターに着いた瞬間に。

まるで呪文のように、
「げそどんせっと、かしわそばで」

満腹になる幸せの言葉さ。
オウムを飼って、教えたいぜ!

無性に食べたくなるんだ

濃厚つゆがそそるよね~。
うまそうだ!
パソコンのデスクトップにしたい衝動を抑えるのに必死さ。

底が見えない、このつゆ。
ちょびっと飲むとシミるよ~。

タイムイズズズのマネー

時は金なり。
両方欲しいです。

サンタさんくれないかな~。

時間は本当に大切だよね。
朝起きてから、ビールに手を伸ばすまで。
戦いは続いているよ。

朝起きてコーヒーを淹れたかと思ったら、
もう街はスヤスヤと始めていて。

う~ん。
こりゃ、想像以上に今年も過ぎていくぞ。
あっという間に雑煮だ、こりゃ。

ゲソもちょうどいい量

これより少なくても、多くてもダメ。
ほんと、ピッタリなボリューム!

ゲソも柔らかいしさ、
タレとの相性も抜群だし。

チェーン展開してさ、各エリアに一軒あってもいいんじゃない?
町内会長さん、手をあげましょう。

市長、どうすっか。
旭川は《立ち食いの街》ってどうっすか。

「寒いからこうなった」みたいな後付け理由でどうっすか??

ああ、得意の空想してる場合じゃない。
あと5分で着かないとダメじゃん。

急げ、裸ちゃん!
さっきまで立ってたってバレないように。

紳士に行くんだぞ!

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!

ここをクリックしてください!
時間にゆとりがなくたって、気持ちだけはのんびりいきたいね、とかなんとか!!急げ!遅刻はだめ!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA