美登利でサラッとそばを!

美登利 一条店 (旭川市1条通1丁目)

二日酔いでウップップ。
そば…。
もうそれっきゃない…。

ということでここ。

住所がいいよね。
旭川の1条通1丁目って!

なかなか好きな佇まい

ちょっと奥まった所に入り口。
正面は駐車スペースなのかな?
でも横が広い駐車場だしな~。

ビーーっと長い暖簾がステキだ。

あっさりともりそば

昨晩、恐ろしく飲んだので…。
腹の中は拷問『水責め』が如くビール。

そんな翌日。
いつもならカレーに走るお決まりコースだが、
さすがにカロリーも気になり、ソバチョイス!

そばを食べれば許される錯覚

飲み過ぎたらそば。
太ったらそば。

困った時のそば頼み。
そして許されなかった結果が今のボディー。

こちらは鍋焼きそば

友達が頼んだやつ。
う~ん、こっちでもよかったかも!

それにしても店内、味がある。
お客でいっぱいだったから写真撮れなかったけどさ、
奥まった入り口がね、
ちょっと奥まった逆光になって。

うん、いいね!

普段使い、そんなお店!

これは褒め言葉だよ。
そばってのは『常連』の気質があると思わない?
味はもちろんだけど、店の雰囲気だったり、接客だったり。

空間をすする。
ズルズル。

二日酔いだと頭がまわらなひ、まわらなひ。

HADAKA DENKYU

参考になった、面白かったという方は是非クリックを!

新年度、ちょっと酒減らしてみるか!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA