わらべやの「かしわそば」ならホントすごいぜ!

そば処 わらべや(旭川市南1条通20丁目)

 

ちょっと!

油断してたら来るよ、あいつが!

冬のバカチン大将軍。

 

寒くないかい、最近。

朝はストーブの日が出てきたよ。

 

にもかかわらず。

まだTシャツで行動してるから、夜は修業みたくなるし。

 

やだやだ!

冬のバカチン!

 

 

安くあったまるべし

 

そんな時はわらべや!

ここは超リーズナブル。

それでいて、しっかりとした蕎麦だから最高!

手打ちのこだわり蕎麦とは違うかもしれないけれど、

普段使いできる価格帯と味は最高さ。

 

 

かしわそばが大好き!

 

どうもっす。

鶏肉愛好家、チキン野郎の裸電球です。

 

チキンカツのみならず。

こういう鶏肉も大好きっす。

 

とんがらし投入

辛いの大好き。

でも蕎麦の味を損ねてしまっては大変だからね。

 

とんがらしは、これくらいで。

 

うん、いい量がでた。

意外と難しくない?

 

初対面のとんがらしボトルを操るの。

 

 

ズズズのズー!

 

ハフハフ。

ああ、あったまるわ!

 

美味しくて安いって。

ステキ女子だったら、

美女で性格もいいってことでしょ?

 

夜のほうで例えるなら、

テクニシャンで…ってこれはやめとこ。

 

 

柔らかくて大きい!

 

わらべやのかしわは、本当に気前がいい!

ドンドコドンドコ、たくさん入っているんだ。

 

もっと高くて、もっと少ない店。

山ほどあるよ。

 

安くて、美味しくて、量も多い。

これってステキ女子だったら、

美女で性格も良くて家庭的って感じ?

 

夜のほうで例えるなら、

テクニシャンで、いつでもヤラ…やめとこ。

 

 

嗚呼だね、嗚呼

 

財布もノーダメージ。

それでいてヘルシーにお腹もいっぱい。

 

これって、

どっからどう見ても完全に嗚呼だよ。

 

ごちそうさまでした!

 

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
夏はぶっかけもあるから季節感も楽しめる!これって夜のほうに例えたら…ってやめとこ。

 

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA