庵奈の「得ぶっかけ」は想像以上だ!

そば処 庵奈(旭川市6条通10丁目)

市役所にちょっとおつかい。
さてさて、お昼のタイミング。

ああ、あっさり蕎麦でもいきますか。
庵奈があるね、このへんは。

気になるのが店名

「あんな」という人が働いているんだろうか?
それとも娘やお孫さんの名前だろうか??
愛人?いやいや!!

だれか聞いて!
そんな雰囲気じゃなく、断念しちゃったよ!

昼時はコミコミ!

というのも忙しそうでさ!
厨房はバタバタと用意に追われている。

そんななか、
裸電球みたいなアホ面がさ、
「あんなちゃんは誰ですか?」なんて!
聞けっこない!!

きました「得ぶっかけ」

これがですね~。
みなさんの想像以上に「得」なんです。
いや~、すごい量だ!!

男でも腹いっぱいになる!

玉子もついて「得」

かきまぜよう、グルグルと!
つゆと絡めて食べるんだ!

ネギもたっぷりで「得」

これまたなかなかの量。
値段は600円とお手頃。
うれしいね~!

ナイスな歯ごたえ

しっかりしたおそば。
相当食べた気になっても、半分くらい。

安くて量があるってのはうれしいことだけどね!

といくとで「庵奈」
誰の名前なのか、大きな謎は残ったが、
想像以上に「得」な店だと思うよ!

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!

ここをクリックしてください!

蕎麦ダイエットしようか、毎年この時期だけ悩む!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

1 個のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA