ギャラリーシーズでハープな夜♪

ギャラリーコンサート

旭川市旭町2条3丁目、
ギャラリーシーズで楽しい夜だったんだよ!

ハープ奏者の池田千鶴子さんのコンサート。
しかもワインやシャンパンをゆっくり飲みながら!

それにしても初ハープ

なんとなく。
どんな音するかは知ってるけどさ~。
ハープ単体でのコンサートって珍しいよね!

えっ、こんなにでかいの!!

180センチくらいあるんじゃないかな?
裸電球さ、勝手に小さいイメージだったよ!!

ほら、よくイラストで
天使がちっこいの持って浮いてるじゃない?

足でペダル操作するんだ!

なるへそ!
そんなことするのか~!
これで音を半音下げたりやるっていうから忙しいね!

見事な彫刻だ!

言い換えるなら…。
高そうだ!!

シャレオツな食べ物たち

「かなっぺ」であってる?
こんなのホームパーティーで作りたい!
よしパクろう!

ワインやシャンパンと共に

演奏中の写真はもちろん控えたんだけど、
いや~すばらしかった!!

ハープってすごいのね!
感動した~。

癒しの音ではあるんだけど、
魂を揺さぶるような演奏でね。

感動の深いとこ、刺激されちゃった。

池田さんはこれからも
ちょこちょこ、このあたりで演奏されるそう!
みなさん是非!

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!

ここをクリックしてください!

千と千尋、あれもハープの音だね!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA