オステリア零で絶品ピザをスローフードで楽しむ

オステリア零(旭川市2条通8丁目)

ここがうまいっていう噂はさ。
ずっと聞いていたんだ。

夜も昼も人気のお店。
今回は気になっていたランチを楽しんできたよ。
昼時を少しだけ外してお邪魔。

よかった、入れそう!

いい雰囲気だよね

なんでもランチはさ。
時間がある人じゃないと無理だって。

1時間から1時間半くらいかけて提供されるんだって!
裸電球、普段は30分以上は昼に時間を使えないからさ。

なかなかチャンスがなかったんだ。
休みの日にLED誘って行ってきたよ。

まずスープがうまい

うんうん。
いいね~、期待が高まるよ。

スローフードってのは大切だよね。
みんな忙しすぎ。

裸電球、平日の昼はかけこむように食べるけど、
夜は超ゆっくりだよ。

夫婦でそうだな、
2時間くらいはかけて食べるんじゃないだろうか。

いや、それは俺だけか。
いつもLEDは片付けたそうに見つめてくるもんな。

つまみにゆっくり酒を飲むからだろうね。

新鮮なサラダだ

野菜はしっかりとらないとダメだよね。
裸電球は結構食べてるほうだと思うけど。

野菜食べないと、どうも調子がでないんだよね。

焼きたてのマルゲリータ

ハフハフ…。
いや~生地が最高に美味しいね。
この酵母感っていうの?
ねえ、酵母感であってる?

それが最高さ!

自家製パンも大好き

これね、お代わりができるんだよ。
すっかり惚れてしまったね。

意地汚くがっついちゃったよ。
うまい!

酵母感っていうの?(←しつこい)
それがたまらない!

さらにパスタを!

今回はね、
2人で行ったからさ。

ピザのセットとパスタのセット。
シェアして食べたんだ。

なんて贅沢。

手打ち麺のパスタだよ。
もちもちで最高さ。

いや~これにコーヒーまでついて最高。
また時間を作ってゆっくりしに行こう。

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
このブログもゆっくり皆さんに楽しんでいただけたらと願っております。そこで提案なんですが、ここをクリックしてみてはいかがでしょうか?

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA