ナッツカフェのランチはお得ですわ

NUTS CAFE Oriental   (旭川市3条通7丁目)

ホワンタムにかわってオープンしたナッツカフェ。

一回札幌で食べたことあったっけ。

ランチメニューが充実、しかも安いんだよ!

裸電球ぶら下げて-ナッツカフェ 外観

オクノの地下に降りていく階段。

たまに買物公園で猛烈にシッコしたくなったとき 、ここのを借りる。

いきなりなんの話?

どうでもいいわ!!

裸電球ぶら下げて-ナッツカフェ 看板

札幌で食べたとき、値段の割に大満足した思い出。

旭川でも楽しませて!

でも裸電球みたいな地味なおっさんは皆無。

オシャレなOLさんに混じって、尿酸値高め。

気にしない、気にしない。

裸電球ぶら下げて-メニュー

サラダにデザートまでついて550円だよ??

安すぎでしょう!

カフェメシってのは高くてなんぼのイメージだけど。

種類も豊富で選べていい!

他の店にも勉強してほしいわ!

裸電球ぶら下げて-キーマアップ

悩んだ末にドライカレーに。

スパイシーって書いてるくせに辛くないカレーあるじゃない??

ここのは大丈夫!

しっかり、適度に辛く、スパイシーですすむ!

新じゃがたっぷりと書いてあるが、

たっぷりとは感じないかな。

「入ってる」ってレベル。

でも550円でそんなことほざく方がバカたれ。

ジャガイモの甘みと合わさり、

美味しいドライカレーだと素直に感じるね。

裸電球ぶら下げて-サラダ

サラダはセルフサービス。

自分で取って、ドレッシングを選んで。

意地汚いから、皿いっぱい盛ってしまう。

ドレッシングも選べるよ。

裸電球ぶら下げて-デザート

ちょっとアップで撮影したから大きく見えるけど、

実際は二口くらいの大きさかな?

でもデザートつくんだから感謝しないと!!

その心意気が大切だと思うんだ。

ナッツカフェ。

550円とは思えない。

HADAKA DENKYU


北海道食べ歩き ブログランキングへ

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA