晩酌はいつも「焼酎炭酸割り」なのに、シャレこいてマチバル!

マチバル(旭川市2条通8丁目)

 

 

ほんと、誰か誘ってくださいよ。

最近は出張と事務所に缶詰。

 

全然、出てないわ〜。

 

しばらくそんな生活をしていたら。

おやおや。

ストックが、ほぼないぞ!

 

そういう時は写真フォルダをひっくり返して、

ブンブンやってると。

 

出てくる出てくる。

行ったけど書いてなかったところ。

 

 

マチバルで飲み会

 

この店が買物公園にできて、

ちょっと飲み方が変わったよね。

 

その頃の旭川。

ほんとーーにこういうタイプの店がなかった。

フラッと入ってサッと飲めるって最高。

 

夏は外席でかわいい人探すのも楽しいし。

そのかわいい人に話しかけられるっていう、

妄想も楽しいし。

 

 

今日はどんな夜になるかな

 

ちょっとした集まりがあってね。

初めましての人や、がっしり飲んだことのある人まで様々。

 

初対面が大好物の裸電球はおだち気味さ。

 

LEDに言わせれば、

人見知りしないところが長所で短所、らしいよ。

 

 

宴会カゴメ

 

カゴメ足りてる?

しっかり食べていなくて、

ファイブミニ飲んでないなら。

 

それはぜったいカゴメ不足だよ。

(野菜だっつーの)

 

 

ちょっと前の話

 

友達とさ、

好きなパンランキングについて語り合ったんだ。

 

ちくわパンがどーとか、あんぱんがどーとか。

裸電球、一番はピザかなと答えると、

 

それはズルい、

ピザはパンじゃない、「ピザ」だって言われてね。

 

それじゃあ、ナンはどうだと迫ったら、

ナンもパンじゃない、「ナン」だって言われてね。

 

何の話?

やめます。

 

 

魚もしっかり

 

このあたりからワインちゃんだよ。

最近、ワインも全然飲んでない。

 

その代わり、焼酎の炭酸割りばっかりだよ。

おっさんだね〜。

モテなそうだね〜。

 

 

野菜→魚→肉

 

野菜がうまいとか、

魚を欲しがる年齢だとか。

 

なんだかんだとありますけれど。

いや、肉でしょ、一番は。

 

にーく!

にーく!

 

終わります。(終わんなや)

 

HADAKA DENKYU

 

 

 

 

 

 

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
マチバルにのらくらに。俺は一体、年間に何本のごぼう棒を食べているんだろうね。

   

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA