今日のランチはシカレでごんす!うまいでごんす!

洋食屋シカレ(旭川市神楽4条6丁目)

バーグはんに会いたいでごんす。
おいどん、バーグはんのことばかり
考えてるでごんす。

まもなくお昼。
この辺でバーグはんに会えるのは。

あそこでごんす!

神楽のシカレだよ

初めて「ごんす」って語尾につけた人はすごいよね。
北海道の「しょ」も誰が最初に言いだしたんだろ?

「ありんす」なんて神。
「ざます」とかさ。

のんびりランチするよ

お昼、移動だったりで、
なかなか時間がとれなかったから、
今日はのーんびりと。

料理が来るまで読書。
これが最高に幸せさ。

前回はカレーだったからね。
あれも美味しかったな~。

今日の目的はバーグはん。

サイレントコーンスープ

ズズズのズーとか、
言ってる場合じゃないよ!

スープは音出しちゃダメなんだから。
静かにいただくよ。

ひとくち。
うわ、うま!!

メインの登場さ!

お久しぶりでごんす。
相変わらずお綺麗で。

今日は嫁っこさも連れてきております。
ほら、LED、ちゃんと挨拶せえ!

俵おしゃれ万智

この盛り付けいいねと君が言ったから、
今日は私のサラダ記念日。(サラダじゃないけど)

先にサラダ登場してるんだから、
そこで俵万智さんにも出ていただけばよかったよ。

完璧にタイミング間違ってるね。

それにしても、
野菜ひとつとってもキレイだよね。
右上のキューブなんて最高さ。

うんまいわ

たまらんわ。
とまらんわ。
ごはんたらんわ。

またくるわ。

シカレ、相変わらずサイコーだぜ!

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
シカレはどれも美味しいから注文するときに地球が揺れる!!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA