昼からカプるOLに混じって、おっさんもカプる!

カプリチョーザ(旭川市1条通7丁目)

困ったら潜るよ。
お昼はここでランチさ。

大抵、地下には渋い店が多いけど、
この界隈はシャレオツ。

ケーキ屋さんにパスタ屋さんだもんね。
久しぶりにカプリますか!

ランチメニューがあるんだね

いいね、いいね。
これにしよう。

まるでこの辺で働くOLみたいな顔して、
気取って注文。

普段山岡家で「麺固め」って言ってるお口が、
なんともシャレオツな注文だよね。

俵ピザ万智

サラダだけじゃなく、
ピザも一口食べたいとあなたが言ったから、
今日は私のサラダ記念日。

だって食べたいよね
ピザ。

エビのトマトのやつ

さらにモッツアレラも、
モッツアリ入ってる。

(どっさりみたいなニュアンスで)

モッツアリとしたチーズが、
ググッとコク。

うん、
やっぱりチェーン店はうまい!

小エビちゃん

「小」ってつけると可愛く聞こえるよね。
「小ビール」も罪悪感なくない?

飲んでもノーカウントみたいなさ。

ラーメン屋でも「小ライス」って、
カロリーゼロでしょ?

グリリン!

トマトソースが絡まるわ~。
小エビも食感楽しいわ~。

OL気分で楽しんだよね。

たまにこんなランチもテンションあがるわ~。

HADAKA DENKYU 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
たまにカプリすると、これ。また夜にカプリしたくなるね!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA