神居のアラジン珈琲倶楽部でエスカロップ

アラジン珈琲倶楽部(旭川市神居6条8丁目)

ゆっくり起きた朝。
ブランチしよう、ブランチ!←(言いたいだけ)

そうだな~、珈琲も飲めるとこで…。
あっ、そうだあそこ!!

アラジン行こう!

混んでるね~!

グリーンの車が裸電球の愛車。
フィアットの旧パンダ。

おもちゃみたいな車だ。

左ハンドルのマニュアル。
もちろんウインカーも逆だから、なにがなんだか。
ほんの少しの段差で、
この世の終わりのように揺れる。

エスカが登場だよー!

アラジンといえば、コレだよね!
エスカロップさ。

うまいんだ~!!
大好き!

サクサクのカツにソース

カツは薄めなんだ。
そこがいい!

だって本場もそうなんでしょ??

デミソースとの相性も抜群!

バターライスが◎

これとカツが合うのさ。
ホントに完成された料理だと思うわ。

全てを一口で頬張る!

カツにソースにライス。
うーん、デリシャス!!

美しい見た目のくせに、
なかなか中毒性あるな、コイツ。

無性に食いたくなるんだ。
エスカロップ。
あんた、悪い女だよ。

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
エスカロップってのはどういう意味なんだろう…??

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA