ベビーフェイスのリッチランチが本当にリッチ!

ベビーフェイスプラネッツ

(旭川市忠和5条5丁目)

 

 

 

子連れだと最高だよ!

(またパパっぽいこと言えた)

 

あのね、「フラット席」があるんだ。
段差がない小上がりみたいな感じでさ。

 

豆電球なんかと外食するときに重宝しているよ。

 

 

スペシャルランチにしたよ

これがいいんだ、お得なんだよね〜。
ドリンクバーもつくんだよ。

 

前菜だよ〜。

 

 

満腹になる!

 

ここは量が多いからね。

嬉しい前菜も、のちのち、がっつりボディブローさ。

ドリンクバーと、スープバーも楽しみつつ、

メインを待つよ。

 

俵ミニ万智

 

さすがリッチだ。

あれよこれよと続くよ!

 

ランチじゃなかったら、飲めるラインナップだ。

 

 

人気ナンバーワン!

 

オムオム!

フワフワの玉子がたまらない。

 

デミソースもたっぷりだよ。

それにしても。

 

2人で食べてもいいようなボリューム。

 

 

妻も大喜びさ

 

この日はオムライスにしたけれど、

パスタやドリアなど、ラインナップも豊富!

 

夜、飲み会もいいかもね。

 

 

最後はデザート!

 

前菜から始まり、サラダにドリンクに。

メインにデザートって完璧だね。

 

盛り付けも綺麗だし。

人気の理由、わかるよ。

 

本当、リッチだ。

 

オープン当初のコミコミも落ち着いて、

リピーターで賑わっていたよ。

 

皆さんも是非!

 

HADAKA DENKYU

 

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
すんごいパフェあるんだよ、でっかいやつ!あれ食べてるとこ見てみたいな〜!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA