ハートランドで日替わりのパスタをズズズ!

ハートランド(旭川市緑が丘2条4丁目)

 

 

料理の写真から始めたのには、

わけがある。

 

理由と書いて、

わけと読む。

 

そしてわけと読むことに、

理由はない。(ややこしや)

 

ちょっと前にお邪魔したハートランドさん。

昼時すぎに入って、打ち合わせとかしてたら。

 

外観がクローズになっちゃってさ。

だから、ブログでも最後にしようかと。

 

そんな理由。

 

山盛りサラダ

 

久しぶりに、

サラダのことをちゃんと「サラダ」って呼んだな。

 

ここしばらくはずっと「俵万智」だったもんね。

その前は「KAGOME足りてる?」だった。

 

次?

だめ、なんも浮かばない。

 

 

日替わりパスタだよ

 

この日はなんだっけ。

ちょっと失念しちゃったけど、おいしいやつ!

 

壁の黒板に書いてあるんだよね。

 

そうそう、ハートランドさんは。

盛りがいいよね!

 

男の人でもお腹いっぱいになるもんな。

 

 

シャレオツな!

 

いつものお昼だったら、

大体、太麺ラーメン、ズズズのズーだもんな。

 

ここのドリアみたいなやつも好き。

フォリオだっけ?

 

あれもいい量入ってるんだ!

 

 

そしてまた打ち合わせ

 

でもね。

すぐに脱線して子どもの話とか、週末の話とか。

 

こういう時間も大切だよね、とかなんとか。

最後にコーヒーもいただけて、充実のランチだよ。

 

ごちそうさまでした!

 

 

長居してすみません

 

こうみると、雪減ったな~。

氷割りのおっちゃんも、町中にいるよね。

 

声かけると、決まって、

「放っておいても、とけるのに」って言うよね。

 

終わります。

 

HADAKA DENKYU

 

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
氷割りしたあとに、一回くらい大雪降ることもあるよね。そういうとき、お父さんたちは悲しそうな顔で、窓の外を見ているのかな。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA