『アプランティ』でハマりそう!角煮のスープカレーがうまかった!

アプランティ(旭川市東光8条4丁目)

 

 

オシャンティーなカレー屋さん。

家族で行ってきたよ!

 

アプランティ。

 

無化調のスープカレーがいただけるんだって!

楽しみだ〜。

 

最近ランチはカレーばかり。

酒飲みだからね。

 

ウコンチャージ的な!

 

 

目指せクリクリ

 

一足先に、

持参したお弁当を食べる豆電球。

 

すごいくせ毛。

目指せ、アメリカの子ども!

いるじゃん、クリクリの子。

 

もう、そこに着地するしかない!

 

それにしても食欲すごいよ。

もっと食べたいって、泣くんだ。

 

 

角煮のカレー!

 

これがうまかった!

具沢山、たまらない。

 

アメリカの子どもは、

「手づかみ食べ」を始めてね。

 

顔は、かぼちゃだらけさ。

 

 

ほどよい脂感

 

カレーの味を損ねない、

上品な脂身の量だね。

 

食べ応えもあるよ!

 

 

もっとくれよ

 

そして泣く。

くれくれ豆電球。

 

もうおっぱいのことは忘れたんだろうか。

 

おっぱいをやめた途端、

食べることが楽しくなったんだね。

 

裸電球も、もっと食べたいって泣こうかな。

それとも、おっぱいを欲しがろうかな。

 

 

最年少グルメブロガー

 

やってくれないかな〜。

お子様ランチに詳しい保育園児。

 

「こちらのお店は、チキンライスです」

「なんと、おもちゃがついてきます」

「ご飯に旗を立ててくれる、基本に忠実なお店です」

 

 

生意気で敵作りそうだね。

 

 

LEDは野菜のやつ

 

すごいよな〜。

肉系を外して、野菜のやつ頼める人。

 

尊敬するよ!

 

もし、裸電球がベジタリアンになっても、

スープカレー屋で挫折すると思う。

 

チキンとか、今回の角煮とか。

肉のやつ頼んじゃうもん。

 

ごちそうさまでした!

 

HADAKA DENKYU

 

 

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
期間限定のカレーもあるんだって!次はそれにしよう!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA