お豆ちゃん通信~マイブーム~

お豆ちゃん通信~マイブーム~

 

 

毎日ノリノリの豆電球です。

仕事が早く終わった日は、一緒に買物。

 

駅前イオンが近いので、

フラッとでかけて、

何を買うでもなくブ~ラブラ。

 

そんな時。

最近の豆電球

 

 

コレに乗ります

 

最高ですよね、コレ。

コレがあれば、

マイ乳母車はほとんど使いません。

 

今、乳母車って言って通用する?

「衣紋かけ」レベル?

 

それはさておき。

このカートに乗れば、

どんなグズグズの時でも、笑顔になるのです。

 

 

そしてナンパする

 

人が通ると、

こうやって手をあげるんです。

 

そうすると、

おばちゃんとかが、

あらら~っと手にハイタッチ!

 

するとキャッキャキャッキャ笑うのです。

 

 

 

 

 

 

お姉さんに成功した時なんて。

すんごいテンションで喜びます。

 

 

 

 

 

そんな時。

お父さんも、「よくやった」って喜びます。

 

お姉さんと話すきっかけができるからです。

「ごめんなさい、うちの子が~」と。

 

キャバクラ行きたくなります。

 

 

その奥の人にしな!

 

ほら、豆電球。

そのおばちゃん、スルーすれば。

 

奥に女子大生がいるよ。

そこでハイタッチするんだ!

 

絶対、「かわい~」ってなるから。

いけいけ、豆電球!

 

そして後ろから。

妻の冷たい視線を感じるのであります。

 

HADAKA DENKYU

 

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
男ってどうしてこうなんでしょうね…楽しいです

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA