お豆ちゃん通信〜今日で2歳〜

お豆ちゃん通信〜今日で2歳〜

 

 

3月12日。

今日は豆電球の誕生日!

 

ハッピバースデー、お豆ちゃん!

たっぷりパーティーしようね。

 

それにしても。

成長ってあっという間だね。

 

もう2歳だよ!

 

 

パーティー野郎

 

裸電球の女友達を、

酔わせて持ち帰ろうとする豆電球。

 

悪い大人たちに、

「まぁまぁまぁ」を教えてもらい得意気。

 

「まぁまぁまぁ」

「おっとっと」

 

「まぁまぁまぁ」

「おっとっと」

 

2歳ってこんなに喋るんだね。

 

 

 

人が好きみたいだね

 

人見知りもするんだけど、

結局、くっついていって、遊んでもらう。

 

そういうとこまでお父さんとそっくりだ。

 

2語しゃべるようになった、最初の言葉が

「パーティ、ない」だったからね。

 

平日にご飯食べながら、

寂しそうに言い放ったのは、笑ったな〜。

 

 

 

 

歌も大好き

 

LEDと毎日賑やかにやっているよ。

もうちょっと歌えるようになったら、

カラオケも行ってみたいね!

 

お母さん、

振り付きで「硝子の少年」歌えるから、引かないでよ。

 

そんなこんなで。

2歳です。

 

今夜は豆ちゃん、

お父さん早く帰ってくるからね。

 

パーティーしようね!

 

HADAKA DENKYU

 

 

 

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
仮面ライダーが敵と戦うときに、攻撃をかわす前転みたいのあるじゃない?おだって布団でやりまくってる。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

1 個のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA