お豆ちゃん通信〜よく笑うよ〜

お豆ちゃん通信〜よく笑うよ〜

 

 

久しぶりに息子のことでも書こうかな。

お豆ちゃん通信さ。

 

3月12日に生まれた息子は、

昨日から9ヶ月目に突入!

 

いや、ほんと早いわ〜。

 

 

初クリだしさ

 

豆電球に、サンタさんは来るかな?

いい子にしてたら、もちろん来るよね。

 

でも、昨日、お風呂で。

お父さんの「例のあの毛」をブチブチって抜いたからな。

 

「お客様!うちはそういうサービスしてません!」

って、出禁にしてやったよ。

 

相変わらずの乳首噛み太郎だし。

 

それはさておき、

なんかプレゼントの案内みたいなやつが届いたよ。

 

みんな大好き、しまじろう。

原寸大だって。

 

 

それで遊ぶ豆電球

 

原寸大の包装でご満悦。

これ…買わんでいいね。

 

豆ちゃん、それあげるよ。

サンタさんから。

 

やったね!

 

 

 

初めての温泉宿

 

これはちょっと前の話だけど、

豆電球も旅館デビューさ。

 

定山渓に行ってきたよ。

ここは家族風呂があるんだって。

 

そんなに新しい宿ではなかったけど、

ゆっくりするには最高さ。

 

 

ご馳走食べてね!

 

家族でのんびり過ごしたよ。

ああ、極楽極楽。

 

しこたま酒を買い込んで。

うぃ〜最高だ!

 

 

妻・LEDもね!

 

すっぴんだけど、

どうせ顔隠れるしょ、だって!!

なんてやつだ!

 

豆電球も一緒に離乳食。

 

 

いい湯だったな〜

 

お、いいね!

風呂上がりの豆電球。

 

目が、最近話題の湯けむりマークになっているよ。

 

タオルを巻いたら、

泉谷しげるみたいだ。

 

 

くせ毛もすごいし

 

完全に裸電球に似ちゃったね。

遺伝って怖い!

 

見てよ、この髪。

伸びたら、くりーんと巻いてるんだ。

 

まるで電話線。

 

本人も、無意識にさ、

電話中のようにいじってるから恐ろしいさ。

 

ということで。

久しぶりのお豆ちゃんでした。

 

HADAKA DENKYU

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
夜泣きで寝不足だったりと大変なことも多いけど楽しいね!うんちパンツ変えるのが苦手!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA