豆電球の試練~バイバイおっぱい~

豆電球の試練~バイバイおっぱい~

 

 

話題の待機児童だった息子。

なんとか保育園も決まり、

LEDも仕事復帰に向けて本格的に動き出しているよ。

 

そうなると…。

ウチもいよいよ、アレですよ。

 

子どもにとっても、

お母さんにとっても試練。

 

「卒乳」なのです。

 

泣いてもおっぱいがあげられない。

でも、どんどん張ってくるので、絞って捨てる…。

痛い、それに可哀想と涙する妻です。

 

夜泣きもすごいです。

ほんとすごい…。

 

海が割れるのよ、

道ができるのよ、

島と島とがつながるのって音量です。

 

こんな寝不足もなかなかないだろうな…。

そんな日々を家族で力を合わせて頑張っています。

 

 

 

 

そんな時。

 

 

 

 

急にです。

 

 

 

服をめくって。

LEDがおっぱいを見せてきました。

 

 

 

こんなこと、独身時代だってありません。

 

「ねえ、ほら、見てみて」

「ちょっ…まだ2人目は早いだろ…」

 

 

 

こんなでした

 

なんでも、

もうおっぱいは豆電球のものじゃないんだよ~みたいな。

いつもと違うやつにしちゃうっていう作戦があるそうです。

 

アンパンマンとクマ。

 

豆電球も最初これを見たときは、驚いたそうです。

ポカーーーンって。

 

そして、ゲラゲラ笑ったんだとか。

 

さらには乳首を触ってきたそうで、

「うちはそういう店じゃありません!」って。

 

出禁になったそうです。

 

おわります。

 

HADAKA DENKYU

 

 

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
俺も便乗しておっぱいに顔書くよって提案したら、あんた書いたら「へそ祭り」だって…。そんなぁ。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

2 件のコメント

  • こんにちは!いつも楽しく拝見させていただいてます。
    我が家では、黒のぶっといマジックで、「へのへのもへじ」でした。これ一発でおっぱいとサヨナラ・・・・その息子も30才(笑)

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA