ここのネパールカレーいい感じ!その名も「Aaha」に行ってきた!

Aaha~アハ~(旭川市新富2条1丁目)

 

ダラダラ友達と宅飲みしていたら。

プルルル。

 

お、誰か電話鳴ってるよ~。

 

友達の職場の先輩からだって。

こんな時間に?

なんかあったんじゃない、出てみなよ。

 

 

 

 

 

なんもなかった。

ただ、お昼食べたお店が美味しかったって内容。

 

なんだそれ!

愛おしいな、先輩!

 

まさかのスピーカーモード

 

夜中に「お昼うまかった」って電話してくる、

先輩も先輩だけど。

 

その一部始終を飲み会参加者に聞かせる、

後輩も後輩だ。

 

裸電球、並びに室内にいる人、

みんな静かにそのやりとりを聞いていたよ。

 

 

内容はこうだ!

 

「いや~、美味しいカレー屋さんだったよ」

「なんてお店なんですか?」

 

「アーハ」

「え、何て?」

 

「アーハ―かな?」

「それが店名なんですね」

 

 

お得なセットを注文!

 

「ネパールカレーってどこも一緒だと思ってたけどさ」

「そこは違ったんですね」

 

「思わず、店員さんに声かけちゃったもん」

「それで店名は?」

 

「アーハかな」

「アーハですね」

 

「ア~ハ~かも」

「ア~ハ~かもですね」

 

マジ不毛なやりとり!

 

「どーーーでもいいわ!」って言いたくなったよね。

 

それでいて、お店で確認したら、

「アハ」 だったし。

 

先輩、いいお店を教えてくださってありがとうございます。

スピーカーで全部聞いてました。

 

「ア~ハ~」の発音が、

外国人のあいづちみたいなのは勘弁してください!
 

おかしくてお腹いたくなったよ。

 

 

ここはビンダル!

 

辛いカレーが食べたくてさ。
トマトガッツリで最高だった。

 

うまいね~。

爽やかな甘さの中に、旨味がギュッとしてる。

 

 

選べるナン!

 

これもうれしい!

追加料金なしで、ガーリックやハニーなどに変更できる。

それに、おかわりも一回無料!

 

裸電球はバターにしたよ。

美味しかった!

 

1枚がでかいから、3枚は食べられないよ。

 

俵ネパール万智

 

ナマステと君が言ったから、

今日は私のサラダ記念日。

 

ドレッシングが柑橘系で異国情緒漂う味わい。

 

この日は豆電球も連れて行ってたけど、

店員さん、とてもフレンドリー。

 

おもちゃを貸してくれたり、最高さ。

ちょっとした人数用の小上がりもあるみたい。

 

ママ会とかにいかが?

 

 

タンドリーまでついて!

 

1000円しなかったんじゃないかな?

超お得じゃない?

 

そりゃ、先輩もア~ハ~になるよね。

 

ごちそうさまでした。

さて、裸電球も夜中に後輩に電話してやろうっと。

 

「もしもし、美味しいカレーみっけたよ」

 

 

HADAKA DENKYU

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
アハのセットが面白いよ。豪華になるにつれて、「アハ」「アハハ」と笑い声が増えていくんだ!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA