新メニューも追加されたと話題の【アジア金星堂】で体力向上!

アジア金星堂(旭川市東5条11丁目)

 

 

ちょっと痩せたね。

こういうのはすぐ戻るんだろうけど。

 

体調管理がなってない。

バタンキューしちゃいました。

 

それはさておき。

家で酒を飲まなくなった効果がでかいのか、

身体はフンワリと軽いここ最近。

 

このあとの連休で、

一気にズドンと太るんだろうけどね。

 

 

好きすぎて嗚呼

 

この外観の色の、

Tシャツ作ってしまいそうな勢いさ。

 

食べたくなったら最後。

朝からアジ金のことばかり考えちゃう。

 

新メニュー増えてて楽しい!

でも今日は、体力回復できそうなやつ。

冒険はしない(いつもだろ)

 

元気ビンビンビンダル―

 

なんでも噂では。

ビンダル―クラスの激辛スープが加わったとか。

 

名前何だっけ。

横のおばちゃん、頼んでたんだよな~。

 

一口くれないかな~。

ほんと、いいじゃんさ、一口だけ。

 

枕するわけにはいかないし。

気づいてよ、こっちの視線。

 

人生は厳しいな。

 

 

食欲はバリバリ

 

熱は出たけど、他は絶好調。

ちょっと関節が痛いけど、まだラッキー。

 

喉とか痛いと気になっちゃうもんね。

関節なんか、全然オッケー。

 

明日、体育ないし。(いつだって、ない)

 

ああ、身体が喜んでいる気がする。

汗もジワっとかいてきて、元気になっていく。

 

 

 

見事なふくらみ

 

おそらく全国にも少ないであろう。

 

「ライスの盛りフェチ」ブログ。

毎朝6時更新、裸電球ぶら下げて。

 

アジア金星堂のライスの盛り、美しい!

芸術だね。

 

この高さ、奥行き。

デッサンしたくなる。

 

 

ほんと栄養良さそう

 

野菜に玉子に、チキンに。

それに、何が入って、どうなってこうなっているのやら、

さっぱりわからないスパイスの数々。

 

うまい!

たまらない!

 

 

 

乗り越えたぜ

 

いや~、過ぎてしまえば笑い話だけど。

最近のブログ更新は「気力」だったね。

 

5年間休みなく書いてるからさ。

もう、なんとしてでも更新したくて。

 

またひとつ、いい思い出ができた。

 

それはさておき、カワイ子ちゃんだぜ、俺の身体。

しっかり連休は復活してくれるんだからさ。

 

飲めってか?わかってるって!

 

HADAKA DENKYU

 

 

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
新メニューが増えたりするところもアジア金星堂の魅力!枕をしなかった裸電球は、おばさんの一口をもらえなかったからね。またいかないと。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA