10.4の新商品【ドン・デミバーグ】が色々と破壊的!

10.4のドンデミがすごい

 

 

久しぶりにデリしたよ。

愛しテン・フォー!

 

アイラブテン・フォー!

 

先月からの新商品。

皆さん食べました?

 

やっばいですよ。

衝撃です。

 

 

末広店へ!

 

ネットで予約して取りに行く!

おまけにポイントもたまる!

 

どんどん食べるから、どんどんたまる!

今回も500円くらい安くなったね。

 

ただでさえお得な価格帯のピザなのに。

つるせこだぜ!

 

 

目的はコレ!

 

わわわわ!

テンさんの本気だ。

 

すっごいのが4月から出たんだよ。

その名も「ドン・デミバーグ」

 

ドドーンと大きなハンバーグに、

テン・フォーピザの中で、一番使ったチーズの量!

トマトソースもすごいよ!

 

 

 

それがこちら!

 

ドン・デミバーグがドーン!

 

いやいやいや!

なんてボリュームだ!

 

破壊力すごいドン。

 

 

自宅でかけるデミ

 

デミソースが別なんだよね。

それを自宅でドバっとかけるんだ。

 

こんなピザ聞いたことないぜ。

さすが、テンさん、他のピザ屋とは違うよね。

 

 

うまぁ~

 

ハンバーグやわっかい!

それにすごい量だ。

 

デミ、濃厚!

チーズ、もっと濃厚!

 

これはすごいのが出たね。

まさにドン!

 

 

これだけじゃなく

 

スマイルバリューっていう、

お得な値段のピザがあるんだ。

 

その中からウィンナー。

確か1200円くらいじゃなかったかな。

Mサイズで安すぎ。

 

これがまた…いいんだよね~。

うまい!

 

 

ドンデミはすごい新人だ

 

今回はお気に入りの、

「サニーナポリ」ちゃんは指名しなかったけど、

これはすごい子が入店したね。

 

一度食べれば、その破壊力に驚くよ。

宅配ピザってこんなにお腹ふくれないもん。

 

さすがテンさんの本気はすごいね!

 

HADAKA DENKYU

 

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
ドンデミファンが増えていくだろうな~、そうなったらそうなったで。愛しサニーナポリを指名することも忘れちゃならない!よし、また今週末はデリしよう!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

2 件のコメント

  • ううっ。北海道出身でありながら
    「じゅってん.よん」とプロレス愛好者のような読み方をしてしまいました…。あぁ情けない…。
    それにしても、トッピングの域を超えた破壊的な大きさのハンバーグ♪
    さすが「10.4」(o^-')b

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA