ピザハットの「クラシック」をデリ!

ピザハットでデリ!

いや~、急にパーティーが決まって。
冷蔵庫には何もないからさ。
ピザをとったんだ。

どう?

いいかんじ?

なんかブイブイいわせてそう??

そもそも「急なパーティー」ってなに?
そんな迷惑やめてちょ!

まあ、適当な前フリをしましたが。
ピザをデリしたわけです。

急に家で飲むことになって

それをただ「パーティー」と呼んだだけ。
最近さ、全然愛しのテンフォーを食べてない。

だってね、近所にないの!
いや、ほんと近所にないわ~。

出前お願いしてもとーーーおくからデリだから、
結構時間がかかるんだよね~。

パッカーーン!

でかいね~。
Lサイズってなかなか頼まないからな~。

すごいカロリーなんだろうな。
でも気にしてちゃだめだよな。

アメリカンドリームで、
ビックなオトコになりたいな。

こんなこと書いてたら、
「あっ、裸電球書くことないんだな」ってばれるかな。

ばれっこないよ。
大丈夫さ。

だってほら、
なんか長文書いてるっぽくなってきたし。

宅飲みっていいよね

店で飲むのもいいけどさ、
家って最高だよね。

酔っ払ってもすぐ寝れるし、
仲間とだったら楽な格好で飲めるし。

これだからね

家計を守る妻のLEDは、
なんとかブログを安く維持できないか、
そういうことをしっかりと考えてくれているんだ。

そりゃそうだ!
これ始めたのジユーキママな独身時代だもん。

頼んでもいないのに、
こんな写真を撮影していた。

これ。
いい、わかった?
頼んだのコレだからね。

いい?
ブログ書けるでしょ?

書けるは書けるけど


やっぱりピザ一枚で書くのはなかなかだよ!
どうしよう、もうすぐ終わっちゃう!

苦し紛れに撮影した「辛いソース」さ。

辛いソースもきっと、
「おっ…俺も撮影するのか!」って思っているはず。

よし、いいね。
それじゃあ。

私も。
みなさんも待ちに待っているあの一言、
いっちゃうよ~!

せーーーのっ!

終わります。

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
ピザはどれも一緒と思ったら大間違い!結構店ごとに違いがあるよね!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA