サニーナポリをデリ♡

サニーナポリをデリ♡

私、夜遅いからね。
ご飯適当に食べてと妻から連絡。

これは!
チャンス到来ってやつじゃないか!

急いでパソコンで検索。
きっきっき。

どの子をデリしようかな!
久しぶりだし、
いつものあの子にしようか。

ナポリちゃん

テン・フォーのデブ専こと、
ナポリちゃんがやってきたよ。
名前だけ聞くと、華奢なイメージでしょ?
イタリアな感じでしょ?

ところがどっこい。
テンさんにかかると!

ドドーーーン

でました!
カロリーの波状攻撃!
もう誰も許されない。
チーズたっぷり、ピザ界のハードコア。

炭水化物に炭水化物

ピザにナポリタン入れちゃうんだから。
その上にたっぷりチーズだよ?
いや、恐ろしい発想だよね。

焼きそばパンが可愛く見えるよ。

ドーナツが気になる

ホームページで、
レギュラーとパンの生地が選べるのは確認できるけど、
その下の「ドーナツ」ってのは何だろう。

単純に考えると、ドーナツってことは、
穴あいてる形状ってことかな。
それとも生地を揚げてるってこと?

えっ、どうやって頼んだら、
この「ドーナツ」にチェックしてくれるの!

教えてテンさん!
気になりすぎてもう!

破壊的ボリューム

ひとりで1枚食べると、
なかなかこれ、大変だよ。
アメリカンな気分になる満腹感。

明日、どれだけ運動しても許されない?
すごいぜ。

サニーナポリ。
この中毒性はハンパないよ!

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
さあ、ここをクリック!クリック数によっては勇気を出して店に電話してみます。ドーナツって何ですか?

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA