妻と子が実家に泊まる。なら、父はテンフォーをデリ♡

テンフォーをデリ♡

 

 

ドキドキ。

今日は妻が子供を連れて、

実家に泊まるという。

 

俺…今夜は独身じゃんか!

デリしよう、デリ!

 

 

ご指名はございますか

 

電話でオペレーターに、

指名を聞かれたので(注文だっつーの)

 

今回はサラミちゃんにしたよ。

 

サラミちゃんは日焼けした小麦色なんだって。

オペレーターが教えてくれたよ(真っ赤なウソ)

 

 

おお、元気な感じ!

 

倖田來未みたいな色してるじゃん!

最高だね、サラミ。

 

この日はテンフォーが安くなる日。

 

これまでと仕組みがちょっと変わったんだよ。

40%→30%割引に。

でも、対象となる日は増えることになるのかな?

 

 

ドキドキ…

 

この子も初めて。

エビデラックスちゃん。

 

なんてったって。

デラックスだからね。

 

そりゃ、すごいサービス期待するよね!

 

 

おお、具材たっぷりだ!

 

アクシデントで箱を斜めにしちゃって。

具材がちょっと寄っちゃたけど。

 

これでもかという量だ。

美味しかった!

さすが、テンフォー、暴力的なボリューム。

 

 

隠ぺい工作

 

さあ、妻が帰ってくる前に。

箱をしっかり片づけて。

 

あとニオイ!

こういうの残るから、部屋を換気してっと。

 

完璧。

バレない、バレない。

 

HADAKA DENKYU

 

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
ただいま~。ありがと、ゆっくりさせてもらったわ。ご飯大丈夫だった?あっ…。テンフォー呼んだでしょ?だって、これ。テンフォーのタバスコの袋!しかも…使ってるじゃない!)

   

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA