フレーフレー!テンフォ―!負けるなテンフォ―!

フレーフレー!テンフォ―!

 

 

衝撃だったよね。

朝刊で例の記事を読んだ瞬間。

 

テンフォ―を運営するオーディンフーズ。

民事再生の申請へ。

 

もう、ビックリしすぎて。

前まわり受け身したよ。

 

裸電球無理だよ、テンさんなくなるなんて!

頑張りどきだ、応援してます!

 

 

かけつけた!

 

店員さんにフレーフレー言って、

カワイイピザたちをデリ。

 

応援とか言いつつ、

お得なテンフォーの日に行くっていうね。

 

こういうところ、あるよね。

 

 

炭水化物系

 

ほんとにテンさんときたら…。

炭水化物に炭水化物だよ。

 

カレードリアをピザに入れちゃった。

こういうところ大好き。

 

ホント、スタンスがパンクロック。

 

 

ボリューム最強

 

チーズが不足した時期。

他店がその量を減らしていく中、

なんと「増やす」方向に舵をとった、テンさん。

 

かっちょいいぜ。

 

 

 

カイセン

 

このサインだって大好きさ。

カイセン。

 

センパイ。

みたいな哀愁感じるよね。

 

ドーナツにチェックが入る日を待っている人がいます!

それは私です。

 

 

 

 

魚介類わんさか

 

具材も多いよね。

ふりきってるわ~。

 

裸電球の一番指名の「サニーナポリ」とかさ。

中毒性あるんだよね。

 

この、香味海鮮も好き。

 

 

よし、太ろう!

 

テンさん。

陰ながら応援しています。

 

たくさん食べますね。

太ったら、ちゃんと責任取ってくださいよ。

 

ごちそうさまでした!

ああ、うまかった!

 

HADAKA DENKYU

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
ちなみにテンフォ―のツイッターあるの知ってる?これ、すごいから!とにかく見て!なんか方言とかでつぶやくんだから、たまらないよね。民事再生の日もブレずに方言ツイート来て、前まわり受け身したもん。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

2 件のコメント

  • オーディーンフーズって函館の会社ですよね???

    応援したいですね(^^ゞ

    友人がウチに遊びに来たときに毎回10・4の「炭火焼ハーブチキン」をオーダーしてたのが思い出されます。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA