ピザーラをデリ♡

ピザーラをデリ♡

いつもデリする時は、
ピザ界の『デブ専』ことテンフォーなんだけど、
今回はちょっと浮気。

たまにはカワイイ子に会いたくなってさ。

豪華なやつなんだ!

4つの味が楽しめるとかなんとか。
その名も「大人のプレミアムクォーター」だって。

「大人の」って言われると、
なんだかムンムンしてきて、デリしたって話さ。

シーフードにアンチョビ

よーくみると貝柱も。
豪華だ。

テンフォーのピザには、
「ナポリタン」が入っているというのに…。

ああ、愛しのサニーナポリ。
ごめんよ。
今日は違う子を指名しちゃって。

でも、この子たち、やっぱりうまい!

オニオンベーコンなどなど

生のバジルもついてくる。

ちぎる、ちぎる、ちぎる!
ばらまく、ばらまく、ばらまく!
うまい、うまい、うまい!!

大人だな~(単純)

はちみつとガーリックオリーブオイル

バジルの他にも色々ついてくる。
こういうピザは初めてなので、楽しい!

クリームチーズにはちみつ

甘いものはあまり食べないので。
ましてピザでなんて、そんな!!

最初は敬遠していたんだけど、おお!
甘さがチーズのコクと合うね!

ゴルゴンゾーラも入ってる。
へー、これはうまい!

たまにはピザーラ。
よかった、よかった!

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
でも心は「デブ専」にがっちりされてる…。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA