テンフォーに「イノシシ」がいるから気をつけろ!太らされるぞ!

テンフォーのイノシシ

 

 

知っているか。

ビザ界のハードコアでおなじみ。

 

テンフォーこと、

テンさんが。

 

また何か始めていることを。。

 

その名もイノシシ。

 

 

1044円

 

テンさんのやることだよ?

わかるでしょ?

 

ピザにナポリタン入れちゃうくらいの会社だからね。

 

1044円。

これをイノシシと読ませちゃいます。

 

 

猪突デブ猛進

 

Mピザ1枚がこの価格って、

相当安いと思うよ!

 

数種類、イノシシ展開してるからさ。

 

パーティーで数枚頼めば、

幸せいっぱいだよね。

 

 

こちらはきのこ

 

どっさりだね!

こちらもイノシシ。

 

すげーな、イノシシ!

安すぎるぜ、イノシシ!

 

 

ヒミツのパケ

 

テンフォーのペッパーソース。

これがいいんだよね。

 

全部かけると、

息子・豆電球が火を吹くので、

自分の皿だけにタラリ。

 

ぶっかけまくって、

次の日、

あの穴が火を吹いたのはナイショ。

 

ということで。

1044円で猪突猛進してみてはいかが?

 

HADAKA DENKYU

 

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
ホームページ見たら、なんてデブったらしい!イノシシ5匹(パターン)もいたよ!全部やっつけたくなるね!

 

★裸電球のアレコレ★

 

◇最新グルメ情報をインスタでチェック◇

https://www.instagram.com/hadaka_denkyu/?hl=ja

 

◇人恋しくなるとつぶやきます◇

https://twitter.com/hadaka_denkyu_

 

◇ブスさらして!ハシゴ酒動画YouTube◇

https://www.youtube.com/channel/UCIYZl8WbVNa3geVNiFBoVvQ

 

◇キリッとマジメな動画はこっち◇

https://www.youtube.com/channel/UCoHSkWaZf2L_BhFS57qeWZQ

 

◇うそ!お仕事のお話?◇

https://www.hadakadenkyu.net/

   

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA